誹謗中傷に該当するコメントの法的リスクと開示請求について

数ヶ月前、好き嫌いサイトに「金持ち自慢にしか見えない」という趣旨のコメントをしてしまいました。
これは、相手(YouTuber)が投稿した動画に対してのコメントです。
今ではとても反省しているのですが、
これは誹謗中傷にあたり、開示請求される可能性はあるのでしょうか。
今、そのサイトは削除依頼をして削除されている状態です。
ずっと心がモヤモヤして不安でどうしようもありません。
とっても今では反省しております。
どうかご回答よろしくお願いします。
他にも、その人に対してそのサイトで数回コメントしております。
「死ね」「消えろ」「YouTubeやめろ」などという言葉はコメントしておりません。
また、どのような言葉が誹謗中傷にあたるのかなどもお聞きしたいです。

投稿した内容が「金持ち自慢にしか見えない」という内容そのままで、それ以外の文言がないのであれば、発信者情報開示請求が認められる可能性は低いと思われます。

ご回答ありがとうございます。
動画の内容が「周り(の人)が自慢してくる」みたいな内容で、
私は「動画で周りが自慢してくるって言ってたけど、申し訳ないが高級品の購入動画でだいぶ金持ち自慢してる気がする。現実では自慢せず、ネットでは自慢するってか笑
まぁ、ネット上なのでお好きにしてください笑」
みたいなコメントを送ってしまったのですが、これは大丈夫でしょうか。
すみません。教えていただければ幸いです。