口座を売ってしまいました。

どうにも手が回らず、口座を売ってしまいました。
ものすごく後悔しております。
まだ、あっちには届いていないと思いますが、口座解約または凍結をお願いして、向こうから報復などはあると思いますか?
自分の住所、氏名、誕生日、電話番号のみで他の人は巻き込んでおりません。
なんとか、アドバイス頂きたいです。

一刻も早く解約するべきです。
報復も何も、これから一生、銀行口座がどこの金融機関でも作れなくなる可能性がありますよ。

相手側から訴えられたり報復などはあると思いますか?

それはわかりませんが、すでにあなたは犯罪行為に加担してしまっています(口座譲渡は明確な犯罪行為です)。
報復の可能性がどの程度あるか分かりませんが、今の違法行為状態をすみやかに解消する必要があります。
最近は闇バイトでも、警察への相談を促すような形となっています。
もし、どうしても恐怖がぬぐえないならこちらでも相談を考えてみてください。
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/yamibaito/hanzaishaboshu.html

これの第二話のリンクです。
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/yamibaito/yami-bosyu2.pdf

もし、買取してもらった金額を使ってしまっていたらどうなりますか?