執行猶予満了後の犯罪人名簿からの削除について教えてください

市町村の犯罪人名簿について、執行猶予付きの判決を受けた場合、執行猶予満了したらすぐに市町村の犯罪人名簿から削除されますか。

犯罪人名簿については、根拠となる法律がなく、自治体の内規で管理されているので、当該自治体に問い合わせる必要があります

例えば我孫子市ではこういう扱いになっています。
https://www1.g-reiki.net/city.abiko.chiba/reiki_honbun/g023RG00000146.html
第3条 犯罪人名簿登載者が、次の各号に掲げる事由に該当したときは、速やかに犯罪人名簿の閉鎖をしなければならない。
(2) 刑法第27条の規定により、刑の執行猶予の言渡しを取消されることなくして、猶予期間を経過したとき。

我孫子市では執行猶予が過ぎたら削除されるということでしょうか。

返事くださらないでしょうか