警察の介入や逮捕されたりしますか?

公開日時: 更新日時:

今19歳で次大学2年になる女子です。 高校1年の12月頃に、Twitterで自身の裸の写真や動画(顔は出していません)を100~300円で販売してしまっていました。そのアカウントは削除その時に削除していますが、警察が介入してくることはありますか?逮捕されてしまったりするのでしょうか。

匿名希望 さん

弁護士からの回答タイムライン

  • すでに3年ほど経過していることを踏まえますと、この期に及んで警察が介入することはほぼないと思います。十分反省されているようなので、今後はご自身の行動にお気を付けください。
    役に立った 1
  • 匿名希望
    匿名希望さん
    すみません記載に間違いがありました。高校2年の頃です。経過は2年ほどです。本当に馬鹿なことをしたと反省しています。
  • 2年も3年もあまり変わりませんよ(笑) 十分反省されているのですから、問題ありません。
    役に立った 1
  • 匿名希望
    匿名希望さん
    忘れようとは思ってても誰にも言えないし自分では分からないしとても不安で食事も喉を通らない状態が定期的に続いていたのでとても安心しました。本当にありがとうございます。

この投稿は、2025年3月18日時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

1人がマイリストしています