パパ活で出会った人に慰謝料請求したい

先日パパ活をはじめました。友達から教えてもらい始めたのですが、パパ活といっても体の関係もなくただご飯に行きお金をもらえると言っていたので軽い気持ちでアプリを始めました。始めてすぐAさんと会う約束がとれその日はカフェで1時間程度お話し5千円頂きました。「次回も会いたい」「美味しいご飯屋さんに一緒に行こう」と言われ第一印象もとても良かったので次会う約束をしました。後日19時に待ち合わせをし夜ご飯を食べお互いお酒も入って楽しくなり4軒ぐらいお店を回りました。ご飯中にエステサロンを経営してるから今度一緒に行こう!と言われたので是非行きましょう!と終始楽しい会話をしていました。最後のお店を出たのは深夜2時ぐらい。タクシーを乗る前に、「この近くに経営してるエステサロンあるから見てから帰りな」と言われ何も疑わず着いて行きました。部屋に入り説明を受け、施術ベッドに寝て首のマッサージをしていただいていました。
「ありがとうございます、このお店にくるの楽しみです。そろそろ帰りましょう」と起き上がった瞬間、施術ベットに押されキスを強要されました。怖くなり丁寧に断ったのですが力づくで押さえつけられ抵抗できませんでした。挙げ句の果て「エッチしにきたんじゃないの?パパ活ってそういうところだよ?そんぐらい分かるだろ」と怒りエッチを強要してきました。「本当に無理です。パパ活でも体関係は無いものだと思っていました。私の考えが甘かったです。すみません。なので今日のところは勘弁してください」と言いましたが、聞いてくれず「エッチはしなくていいからじゃ、抜いてくれ、これで俺の気が済む」と言われたので私の体には一切触れない約束で抜きました。その後ビルを出てタクシー乗り場でタクシー代といい2万円を頂いたのですが、私の恐怖と怒りは治りません。親や友達にも相談できず困っています。慰謝料を請求したいです。
名前はおそらく偽名を使っていると思うので分かりませんが経営しているエステサロンと連絡先は知っています。なんとかできませんか?

強制わいせつですね。
警察が扱ってくれるかどうか。
証拠の関係で。
刑事事件になれば、示談金がもらえるでしょう。
刑事がむずかしいなら、わいせつで慰謝料請求
してみるといいでしょう。