当時の件はお互いに非がある内容だと思っております

4年ほど前に個人経営をしていた時に一緒に働いていた人から給料なのか労働なのか分かりませんが弁護士に相談すると連絡がありました
今後の事が不安になり相談したいです。

とりあえず、その相手から、書面なり何ありが届かないと何とも言えませんね。
しかし、4年前だと証拠もどれくらいあるかわかりませんし、それだけ放置している理由もわかりません。実際には無理がある主張をしてくる可能性もあると思いますので、安易に折れずに、すぐに弁護士に相談に行けば対応可能なように思います。
相手からの連絡は書面にしてもらい、それが届けば弁護士への相談ですね。