VTuberによる開示請求の可能性

昨日、仕事が上手く運ばない苛立ちとお酒の勢いにより5chの掲示板に心無い投稿をしました。
お相手は大手企業所属のVTuberの方で、タレントなのにファンみたいな行動をするのはやめてほしいという流れに「ファンと悪質な営業が合わさったのが〇〇の不快感」「奇跡のドブボ(イケメンボイス、イケボの反対)」と書き込んでしてしまいました。

ご本人がグループの熱心なファンであったこと、前職が営業であることをよく公言しており「水を掛けられて追い返された家に翌日また行った」等のエピソードや、タレントとしての立ち回り、歌などのアーティスト活動に対して感じたことへの揶揄です。

私自身過激な言い方をした自覚はありますが、やはり誹謗中傷として開示請求を受ける可能性が高いでしょうか?
それとも、あくまで公にタレント活動をする職種に対する個人の抱く感想の範疇に収まるのでしょうか。

私見としては、相手方が名誉感情侵害を理由とする発信者情報開示請求や損害賠償請求に及ぶ可能性が全くないとまでは断言できず、仮にこれらの法的措置を採った場合には認められる可能性もないわけではない、という印象を受けます。ただ、微妙な事案であるように思われますので、法的措置を採られた段階(意見照会書が届いたなど)で弁護士へ早急に相談する、という対応になると思います。

ゼロではないものの、起きうる可能性としては低いものである、という認識でよろしいのでしょうか?
時間帯を考えるとご本人の目に入ることはまずないと思うのですが、運営会社が積極的なので今の時点で不安に襲われて仕方がないのです。