窃盗罪における示談金の相場などを知りたいです。

2024年10月初旬。松戸市内パチンコ屋で台移動をした際に財布(現金56000円入り)を遊戯していた台座席に置き忘れ取りに戻ったところ紛失。ホール店員にカメラ確認してもらったところ、座席から移動した際に床に落ちてそれを拾って即座に店外に出た人がいると教えてもらい、交番に遺失物届け出し当日カメラ確認もしてもらいました。床に小銭が散乱していた状況でしたので置き引きの可能性や会員カードなどもあることから個人が特定できた際には確認をお巡りさん、ホール店員にお願いしました。
同年12月20日に交番お巡りさんから連絡、拾った方が見つかり財布やお金をとったことを認めていて謝罪、弁済をしたいと話を聞く。12月23日に見聞をおこない被害届作成して示談に応じる話をしました。
12月26日に予定していた示談するとかの話は加害者と連絡とれないとかでなくなり、その後は12月27日に松戸警察署から着信あるも誰がかけたかはわからない状況で終わっています。
知りたいのは被害額弁済はもちろんのこと、示談金の相場です。加害者が連絡とれないとかで被害者は待たされるものなのかも疑問に思うところです。窃盗罪で即逮捕とかじゃないんですか?
反省しているとか弁済や示談金を即支払えるなら取り下げも考えてはいるんですが、進展の遅さにとまどいを感じています。

必ず逮捕されるというわけではありませんし、示談をせずとも何ら処罰を受けない可能性もありません。
示談金が数十万円になることはあまりないかと思います。

訂正です。

必ず逮捕されるというわけではありませんし、示談をせずとも何ら処罰を受けない可能性もあります。

逮捕が必ずされるわけではありません。
また、加害者が示談を希望しなければ示談の話が出てこないケースもあります。

示談金に関しては被害弁償の額によって変わってはきますが20万円前後で示談となるケースも多いかと思われます。