酒乱、アスペルガー、

今年、結婚25年になります。社会人の娘と、高校生の息子がいます。結婚当初から、度々、暴力、暴言、よく言う外っつらがいいDV男でした。私だけでなく子供達にもです。2年程前に娘が、帰ってこない父親の自転車がずっとスナックの前にあり、私には内緒で聞いたところ、死ねと。娘に、死ねなど暴言で怒鳴りつけ。そこから、カス男の本性がわかってきました。何年もウソをついて、出かけ次の日は仕事になりとウソをついて、スナック女のところに。そこから、チェックをし始めました。ずっとしていた指輪があるのですが、その指輪の中を見たら、女の名前がほってありました。スナック女とは、違う名前の女です。裏切りなんて全く考えてもいなく。10年以上前にカス男が入れてきたタトゥーも気にしていませんでした。そのタトゥーに入っていた名前が指輪の名前と一緒でした。バレた当初は、申し訳ないだの言っていましたが。日々、酒乱。自分のやってきたことはないもの。お前らは、態度が悪い。バカども。食事にしても、好き嫌いが多く、エサ出すな。家畜じゃねー。子供達も我慢して、カス男に付き合っていると、気分良く、お前だけ早く今すぐ出て行け。では、子供達は?子供達なんて知らない。自分の生活があるので知らない。下の子は、まだ学生です。カス男は、子供に偉そうに人生語って、でも知らないって。私も長年暴力受けてきましたが、最近、携帯で写真残すようにしました。以前は、床に頭何度も叩きつけられ、死ぬかと思い裸足で逃げました。外出中の息子が助けに来てくれました。その時できた、アザも写真とりました。昨年9月は、知りません、覚えていませんと言っていますが、いきなり灰皿を足に投げられ。今、現在、足が治らず、病院通いしています。感染してしまったらしく、傷口が陥没して病院通いですが、なかなか皮膚が再生しなく、お風呂も不自由しています。そんな状況を見てもカス男は、酒飲んで、消毒はちゃんとしないとねー、ハハハーと笑っています。日々、暴言。周りの話しいらない。あんたの意見いらない。オレの意見だけ。カス男は、つきの給料30万ほどです。やはり、慰謝料もとれず私子供共々泣き寝入りなんでしょうか?カス男だけは、独り身になって、給料1人で?まだ学生の子供の養育費も知らないって。知らないで、自分1人だけ、独り身になっていい生活。自分の生活であるので。知りません。

離婚するなら、その後の生活の見通しが
立ってからにしてくださいね。