債権回収会社への時効援用通知、宛名の書き方は?

老齢の母が、過去の借金がおそらく原因(自己破産済み)で債権回収会社からの通知が何通か届いてる状態です。詐欺なのかと役所に相談した所、借金の時効援用の内容証明を送る事を進められ自作を決意しました。頂いた例文を見て主張文の作成は出来るのですが宛先や個人名の記載に戸惑ってしまっております。

この場合はどのような書き方をすればよいでしょうか?

1.債権回収会社からの通知書は支店から届いているが本店と支店のどちらを記載し送るべきか?
2.複数送られてきた通知書には担当者の個人名が記載されてるがどれも担当者名が違う。ならば代表取締役の個人名を記載で良いのでしょうか?

本店宛あるいは本店代表取締役宛でよいと思われます。特定のため、援用者(お母様)の氏名と共に通知書に記載されている会員番号等を併記しておくとよいでしょう。

なお、既に自己破産をしていて、今回請求されている債権も免責対象になっていたようであれば、免責許可決定書の写しを債権者側に提示すれば解決すると思われます。

ご回答感謝致します。

自己破産時には複数の債権がありましたが全てを対象とし免責は確定しております。が、送られてきた通知書の金額(元金)自体が全く心当たりの無い多額でありました。債権回収会社への連絡は一切しない方が良いとも進められた為(債務承認による時効中断の可能性を危惧)、また免責許可決定書が手元に無い為に今回の手段を取ろうとした次第です。

一度、弁護士に通知書を見せるなどして個別に相談した方がよいように思われます。