不貞行為の証拠は、マンション出入り一回ではダメですか?

不貞行為の証拠をとるため、探偵に依頼して、先週証拠が取れました。
単身赴任先のマンションに、一緒に入り、痴話喧嘩したのか、マンションから出入りを繰りかえすところを。部屋に入る写真も撮れています。
これ1つでは、慰謝料請求の証拠にはなりませんか?
夫の部屋に不貞相手のものと思われる黒い髪を採取しているのと、女から私にとって挑戦的なラインが来たのしか、証拠はありません。
夫と私は幼馴染で、女は中学高校の同級生なので、私も知っています。
探偵は、あと一回は、現場を抑えるべきとのことで、もう一度やったのですが、その日は女と会わなかったので、もう一度検討しています。また、15万もかかるので、今回の分で証拠になればいいと思いますが、いかがですか?

僕は、大丈夫だと思いますね。
ほかにも、発覚のきっかけやメールや通信記録、
発着信の番号ですね。

本当ですか。
15万もかかるので、それを証拠にしたいと思います。
ほかには、メールの発着とかはとれていません。
弁護士に相談してすすめていいのでしょうか?

いいと思います。
あとはその弁護士の裁量ですね。