意味不明の出禁勧告をどうにかしてください。

10年以上使っている代行で年間20万円くらい代行代金を支払っている愛用の代行さんがいるのですが、急に出禁の旨を電話で社長から直接受けました。
内容が、納得いくものではなくご相談させてください。
先日、ダブルワークで代行をしている運転手さんがいて、車内での会話の中で私の知り合いの同僚であることがわかりました。
私は知り合いではあるものの、そこまで頻繁に連絡する仲では無いので、「会ったらよろしく伝えてください」と運転手に伝え、料金支払いを終えてお別れしました。
それが何故が「※※さん(私の名前)のせいでで、ダブルワークがバレて代行を辞めてしまいました。2種免許を取得させたり投資していた人材が辞めてしまった事は、※※さんのせいです。今後うちの代行は利用を控えさせていただきます。」と。

私は、この件に全く関与してませんし何も知りませんでした。
何もしていないのに、訳のわからない言い分で長年愛用の代行さんを利用できない事は納得がいきません。
無実を証明してまた、利用できるようになるのでしょうか?

長々とすいません。

ご自身の同僚の件で、
「会ったらよろしく伝えてください」
というのは不自然な話です。

副業をしていることを自身が知っている旨を他者を通じて伝えるという行為を行っていて、何もしていないのにというのは少しお考え違いがすぎるように思われます。

また、いずれにしても、相手方の営業の自由の範疇です。

回答ありがとうございます。
「会ったらよろしくお伝えください」と私が言ったのは、運転手さんに。です。
副業がバレてまずいのであれば運転手さんが黙っていればいいだけの話です。
社交辞令のような挨拶で「よろしくお伝えください」と言ったことが原因でその方が勤め先に副業がバレる理由にはならないと思います。

運転手がダブルワークの発覚をおそれて退職し、代行会社がなんらかの勘違いをしているということなのでしょうね。
あなたに非はないと思いますので、運転手とのの出来事をそのまま代行会社に伝えるとよいと思います。
ただ、あなたに事実確認をせずに出禁にするという対応をしたことから考えると、あなたの弁明が合理的であったとしても、代行会社は自らの非を認めない可能性もある程度高そうです。
あなたに非があるかどうかに関係なく、誰に利用させるかは代行会社が決めてよいものですので、合理的な弁明をしても利用させてもらえない可能性もあります。
いったんは説明を試みて、それでもダメそうであれば他の代行業者を探したほうが建設的かもしれません。