検察での事情聴取のタイミングについて知りたいです

家族が性被害を受けました。検察での事情聴取がどのタイミングで行われるのかを知りたいです。
被害に遭ったあと解放された場所ですぐに警察署に行き、被害届の提出と接触場所の確認などを行いました。その後、事件の管轄警察署がかわりました。管轄が変わった後の警察での一度目の事情聴取がこれからある予定です。
検察でも事情聴取があると聞いているのですが、それはどんなタイミングなのでしょうか。
犯人逮捕前なのか、犯人逮捕後なのか、両方あるのかを知りたいです。警察と検察の事情聴取を一度で終わらせる合同面接?は検討の結果行われないことになっています。
よろしくお願いします。

結論としては、検察の判断による、としか言えません。
法律上、「検察官は、~のタイミングで被害者に事情を聞け」等詳細に定められている訳ではなく、
捜査の必要に応じて、いつ、何回聴取をするのか等判断されます。
また、時期については、検察官が同時のどの程度仕事を抱えているのか(立て込んでる時期であれば遅くなるかもしれませんし、偶然担当者が比較的ヒマな時期に当たれば早々に呼ばれる等、時期が変わる可能性もあります)

ついては、個別の検察官の判断までは外から、しかも匿名掲示板上でご案内できません。
それでもどうしても時期が知りたいならば、担当検事に直接見立てを聞いてみる等は考えられます。