リラクゼーションサロンの広告契約を解約したい場合の法的対応は?

はじめまして。
個人でリラクゼーションサロンを経営している者です、よろしくお願いします。
今年の5月から1人でプライベートサロンをオープンしていて、リクルートのホットペッパービューティーを契約し新規の集客をしています。
最近eparkの方から連絡があり、成果報酬(一件につき2,500円)のみの負担でeparkへの掲載とピークマネージャー(管理ツール)が使えるキャンペーンのお知らせということで直接お会いして話を聞きました。話をきいているうちに追加で自社アプリも使えるプラン(月38,500円×8年)はいかがですかと勧められ、確かに良いプランだなとその時は思ったので前向きに導入を検討しました。しかし、ホットペッパーの掲載費もある中で追加でeparkへの費用も負担するとなるとかなり厳しいのでお断りもしくは来年以降の導入にしようかと考えましたが、考えているとホットペッパーとeparkの掲載費が二重でかかる数ヶ月分のeparkの掲載費をこちらが負担しますと言ってくださったので、それではと思ったのですが、ではこのまま契約に入りましょうと言われきちんと考える時間もなく、その日のうちに契約になりました。
契約中も時間に追われていたので不安な気持ちがありつつも、どんどん進んでいくうちに、あれよあれよと契約が終わってしまい、今は審査を待っている状態です。(契約日9/12)いまになって落ち着いて考えてみると、なぜあんなに当日中の契約を急がされたのか、月38,500を8年間も契約するのに考える時間が少なすぎたのではないかと、不安と不信感が押し寄せてきました。
先程、eparkから、個人店でオープンしたてということもあり、実績がないので審査が難しそうだから、保証人になってくれる方はいないかと連絡がありました。
契約から時間が経ってしまっているのですが、今更解約はできないでしょうか?
いまは大きな契約に不安感が勝ってしまっているだけでしょうか?
拙い文章で伝わりづらいかと思いますが、この不安な気持ちを汲みとった上で、ご意見聞かせていただけると幸いです。

あとで苦しむより今、解約したほうがいいですよ。
ある程度の損害金は負担しても、解約したほうがいいですね。
契約書の解約にかかる該当箇所は読むべきでしょう。