X(Twitter)でのP活後の避妊失敗に関する法的リスクについて

8月頃にX(Twitter)でP活をしてしまいまして
お手当て2万で行為をしてしまい、ゴムをしていたのですが破れて避妊失敗してしまいました。

お相手からはピル代と電話番号と言われ
ピル代1万は渡しました

お相手さんに電話番号は伝え忘れてしまいホテルを後にして、そのままありがとうございましたとXで伝えて、そのままXのアカウントを削除しました。

お相手さんには住所も電話番号も伝えてないのですが、妊娠したとかで後から訴えられる可能性はありますか?
相手はその後もP活を何度も常習的に行っていて後から訴えられる可能性はありますか?

相手とは合意の上でP活しました

お相手さんには住所も電話番号も伝えてないのですが、妊娠したとかで後から訴えられる可能性はありますか?
>>相手方が妊娠しており出産した場合は養育費の支払いが必要となります。

相手はその後もP活を何度も常習的に行っていて後から訴えられる可能性はありますか?
>>ご質問の趣旨がわかりかねます。