ブログ小説と私への誹謗中傷
2年前、ブログで私が失言を自分の記事でした後、それを読んでたこうやまみかという人が警察に通報。
警察はブログを確認。私の記事が消えて変わったため生きてるし大丈夫と、あなたはご自身のブログを続けて、私たちで承るので。といい帰られたそう。
それでその時はその人も関わらないと宣言。
数ヶ月後、私に連絡してきて、答えが気に入らないと私の過去に喧嘩した人間を集めて私のブログでの悪行をあげるブログを開設。
その後直に家に電話。固定電話から住所を探り、個人情報全部知る。
そして、従兄弟の家である寺にも2度ほど電話。
警察から注意を受けても翌日電話を警察にかけて私だけ悪いのはおかしいという。
警察はもう関わるなの一点張りに変更。
それでもブログのハンドルネームを変更してか、違う人を雇うのか、違う人がいるのか、2つも私の記事に対して文句言うサイト、小説に対し文句言うサイトを立ち上げ、2年間以上罵詈雑言を言い続けてきてる、今も継続中。
私が反論のブログを書けば書くなスルーしろといい、限定記事で見れなくすれば、限定記事なんて卑怯、といい。
【京アニ放火魔】だの、【おなにー小説】だの散々馬鹿にされ。ヒキニート老嬢、子供部屋ババア、自宅警備員、親に帰省の50歳児。など言いたい放題。
それでも自分は常識人で私が非常識と言って聞かない。
こう言う人のこう言う行動は裁かれないのでしょうか?
名誉棄損や侮辱言動があれば、慰謝料請求できますね。
言動を整理して、弁護士に見てもらうといいでしょう。
ありがとうございます。
少し考えてみます。
ありがとうございました。