チャットレディ活動での未払い手続き不備による法的リスクについて

今月初めにとあるサイトにて、チャットレディとして相手の方と出会いました。
相談相手の報酬として毎月のお給料を頂く話になってました。しかしながら私が必要な手続きを済ませることが出来ずに居ました。
無駄な時間で潰されたという理由でセキュリティナンバー代損害を請求して訴えるときました。

利用規約にございます通り、当社に然るべき手続きで開示請求を受けた場合は司法機関にお客様の情報を開示します。

以下サイトのカスタマーセンターからのメールです。
お相手様から民事裁判の申し立てがあった場合は当サイトの法務部より裁判所にお客様の会話のやりとりやお客様の情報を司法機関に提出致します(民事訴訟規則143条2項)

詐欺罪の法定刑は、10年以下の懲役刑と規定されています(刑法246条)
起訴されれば、無罪にならない限り、実刑判決か執行猶予付き判決のいずれかが下されますのでご注意下さいませ。

民事裁判になるはずないと思っていますが、警察は動きますか?

内容がいまいちよくわかりませんが、あなたの考える通り、無駄な時間で
潰されたと言う理由で、セキュリティナンバー代損害では、詐欺にならないでしょう。
警察は動きませんね。

元々そのサイトが「高収入の方の悩み相談を受けて稼ぐ」タイプの副業詐欺と口コミがありました。サイトで話した男性は架空かと思われます。
私が支払えてない分、詐欺できなくなったので訴えるメールがきたと思って居ます。
危機感はほとんど無いですが、スルーで大丈夫ですよね?

スルーで結構です。
口先だけです。