口コミサイトで、低評価と悪口を書いたら、法外な慰謝料を請求されました。

口コミサイトで、個人事業主の悪口を入れて低評価をしたところ、「偽計業務妨害による損害賠償、侮辱行為、名誉毀損行為にて発生した精神的苦痛慰謝料」として、450万円の支払いを請求されました。減額、分割払いには応じないとの断り書きと、サイト閲覧が368件あることを根拠としたものとのことです。
なお、口コミサイトは7/13(土)11:30~7/14(日)18:30頃にかけて、掲載していました。
最初は45万円かと思っていたら、450万円で驚きました。これは法外な金額ではないでしょうか?
したことは悪いとは思いますが、法外が金額を出されてとても困っています。

そもそも、偽計業務妨害が成立し得るのか、
侮辱行為ないし名誉毀損行為として不法行為が成立し得るのか、成立し得るとして損害額の妥当性等が問題になり得るかと思います。
 ご投稿内容からは損害の金額の内訳が定かではありませんが、裁判実務に照らすと、過大な請求の可能性があるかと思います。
 ご自身での対応が難しい場合には、弁護士に依頼して代理人として対応してもらうことも検討してみて下さい。

投稿は2日満たない状況であり、口コミサイトの私の投稿も何回か画面タップをしてやっと出てくるものです。文章も長く、後半の方に個人の見た目や性的指向について述べています。
368件の閲覧があったとのことですが、それが業務にどの程度影響を与えたのかはわかりません。
個人でのやり取りはしないとのことで(したら警察に通報するそうです)、内容に不服があるなら、代理の弁護士に公式ラインを用いて伝えろとのことでしたが、弁護士の代理人はいないので、連絡のしようもありません。
ネットで調べたら、相場が50万~100万とありました(口コミがあがっていた期間を考えても50万でも高いと思います)。
これくらいは調べてると思うので、法外な請求をして、私を困らせようとしてるのではないかと思います。弁護士を入れると仮に賠償金が450万から相場の50万になったとしても弁護士報酬が400万に対してかかるので、着手金や賠償金もいれると軽く100万越えてしまいます。
どうしたらいいですか?