ホスト 消費者金融 風俗紹介 借金200万超え

結論から言うと、
【消費者金融やクレジットの支払いに困っている】
【開き直っていることに腹が立つ】ということです。

A=ホスト

B=Aの上司のホスト

2年前に
マッチングアプリで出会ったAが、5回目くらいのデートで、『弟がお客さんいないから来てあげてほしい』と言われました。ホストクラブに行くことになりました。

その後店外で何度か会い、ある日、
『イベントがあるから200万出してほしい』『今結果出したら将来幸せに出来る』『携帯とか他の支払いで返すから』や、ブラックリストにのっていないか、クレジットカードの枠はいくら残っているのかなど、様々なことを3時間以上言われ、『わかった』しか言えない状況でした。

いま思うと、これまで夜のお店にも行ったこと経験が少なく、借金やお金の貸し借りを全くしたことがない私には未知の世界すぎ、判断が出来るような状態ではなかったんだと思います。

そして、3日後くらい
消費者金融に2件連れて行かれ、契約書の書き方など教えられ、計150万支払うことになりました。

それ以外は何度かお店に行きましたが、支払いは全てしてくれました。

しかし、売り上げが上がらず、お金は返してくれることはありませんでした。

そして、3ヶ月後
私の誕生日の日に、店で私が一人のときにBが突然来て『Aが困ってるからサプライズしよう』と言われ、『大切な人が困ってんねんで?』など粘られ、クレジットカードの枠を確認され『払えるやん!全部使おう!カードと名前がわかるもん出してー!』と言われ、断れず出してしまいました。60万の支払いでした。
Aは知らなかったようです。

この支払いがアダとなり、クレジットカードの支払いが厳しくなり、リボ払いのサイクルが始まりました。

支払いがしんどくなってきた私は、Aに相談しました。『Bが知識も経験もあるから相談してみる』と言われ、
後日、店でBと二人きりにされました。

すると、『好きな人のためなら頑張れるやろ?』などと言われ風俗を紹介されました。
Aは知らなかったようです。
次の日にBに強制的に約束させられ、面接?させられました。

さすがに、違法と確信ができたので、
『全部私のせいでいいからBに断っといて』とAにいい、断りました。

その後もAはお金は返してくれることはなく、
何度もお金の話をラインで問いかけても話を変えスルーされる日々が2年近く続き、今に至ります。

今は210万ほどの借金を月7万ほど支払っています。

最初は、自分が恋愛感情で支払ってしまったから自分の責任だと思っていました。時間がたちAに支払い意欲がなくなり、しかも、ライブ配信での課金を迫られるようになったので、私の堪忍袋の緒が切れてしまいました。

お金を返してもらえるのが1番いい結果ではありますが、自分を客観的に見ると、支払ったほうが悪いなって思います。

Aの性格上、平気で裁判所から手紙などきても無視するタイプ、逃げるタイプです。

一時期の怒りでラインの内容なども消してしまいました。領収書もないです。

どうするのが一番なのでしょうか?

文章に至らない点、
私自身にも至らない点があるのは分かっている上での相談です。
知識もなく、支払ってしまったが浅はかな考えなのもわかっています。

ご返答、アドバイス等
よろしくお願いいたします。

風俗店側の方とのやり取りはすべてラインに残っています。警察に相談となるとどこに行けばいいでしょうか?…

Aの件とBの件は別々に考えるべきでしょうか?

証拠がないということになると手詰まり感があります。
念の為、証拠となるようなものが残っていないか確認されるとともに、関係しそうなやりとりについて弁護士に相談をなさったほうがよいでしょう。

特に、風俗斡旋に関しての証拠があれば、警察に相談するなどして、ある程度展望はでてくるように思います。

また、ご自身で債務整理などを検討する必要があろうかと思います。