こんな理由で裁判で離婚になる事はありますか?

夫に離婚を迫られています。私は離婚したくありません。
夫の離婚したい理由として
・好きじゃなくなった
・元々結婚したくなかったのに断れない雰囲気にされ無理やりさせられた。
・10年後に子供が欲しいがお前は年齢的に10年後子供を産めない。
・毎日ケンカしてるので婚姻生活は破綻している。

主にこのような理由でした。

無理やり結婚したつもりはありませんし、婚姻届にサインしたのは夫自らで文書偽装もしていません。仲良く普通の幸せなカップルのように2人で一緒に役所に提出しに行っていますので嫌だった雰囲気ではありませんでした。
毎日ケンカもしていません。
そりゃ不倫未遂発覚前よりは多いですが、お互い仲良くしようと努力して週に1〜2度はデートしています。
私は夫の浮気未遂の証拠(チャットログ)があります。愛しているとか妻とはもう別れたとか、妻がストーカーしてきて困っている、君だけを愛してる、など。でも肉体関係はありません。
私は精神科でPTSDと統合失調症だと診断されました。一度だけ暴力を振るわれて精神科に行った時についでに診断してもらいました。

夫婦として破綻していると言われましたが今私は妊娠中で5週目です。
つい最近まで普通に夫婦の行為があったという揺るぎない証拠で、現在でも行為はあります。
私に離婚裁判で認められる離婚理由に当てはまる部分はありません(不貞、DV、悪意の遺棄、生死不明、性格の不一致)
あるとしたら性格の不一致で夫は攻めてくると思うのですが、
①私は離婚裁判で負けますか?
②夫の不倫未遂や一度だけのDVは私に有利に働きますか?
③妊娠している事で私に有利、不利になる事はありますか?
④私の言い分(離婚したくない)と夫の言い分(離婚したい)が通るのはどのくらいの確率でしょうか?(私30%、夫70%など)
長くなりましたがよろしくお願いいたします。

【質問1】私は離婚裁判で負けますか?
【回答1】離婚裁判では、「婚姻関係を継続しがたい重大な事由」があるか否かで離婚の可否が決まります。その中心的な争点は、
「婚姻関係の破綻」が認められるかどうかという点です。

婚姻関係の破綻は、
1)お互いが信頼関係を喪失していること(主観的不能)
2)客観的に見ても関係の回復が不可能であること(客観的不能)
を持って判断します。
・元々結婚したくなかったのに断れない雰囲気にされ無理やりさせられた。
・10年後に子供が欲しいがお前は年齢的に10年後子供を産めない。
・毎日ケンカしてるので婚姻生活は破綻している。
という事情だけでは、婚姻関係の破綻とは認められないと思われます。

【質問2】夫の不倫未遂や一度だけのDVは私に有利に働きますか?
【回答2】有利に働くとは思います。ただ、現在の夫婦関係の悪化の原因が不倫未遂とDVであるということが言える必要があります。

【質問3】妊娠している事で私に有利、不利になる事はありますか?
【回答3】有責配偶者(破綻の原因を作った配偶者)からの離婚請求といえる場合には、未成熟子(扶養が必要な子供)がいることは
離婚が認められない要件になるので、有利に働くと思います。

【質問4】私の言い分(離婚したくない)と夫の言い分(離婚したい)が通るのはどのくらいの確率でしょうか?(私30%、夫70%など)
【回答4】割合で示すことはできませんが、いただいたいる情報だけから判断すると、夫側の離婚請求が認められることはないと思います。

非常に読みやすく、かつわかりやすいご説明で大変感謝しております。お忙しい中ご回答ありがとうございました。