パパ活 肉体関係 お金の貸し借り 借金

パパ活で出会った人と肉体関係をもち、お金の貸し借りしながら肉体関係も継続して欲しいと言われて肉体関係を持っていたのですが、肉体関係で会えない日もありカフェでお会いしたいと伝えても文句のように「ホテルに行きたい」「性行為したい」「手で触るだけでもいいから」としつこい連絡があり会いたくなくなりお金だけ返そうと思いましたがこのことを他の弁護士さんにお伝えしたらお金の貸し借りで一度でも体の関係があるのであれば(お金と引き換えに)返さなくてもいいとお聞きしました。このことを警察に相談すると警察の方は「相手があなたの住所、名前、電話番号知らないならブロックした方がいい。相手が脅迫まがいなことしてるから相手も訴えたり警察を動かすことはほぼない」という話で終わりましたが、私が1番引っかかるのは お金の貸し借りの中で借りた理由を少しでも嘘をつくと詐欺になるのか心配で仕方ありません。 借りた理由を少し嘘ついて借りていました。
しかしこのことを警察に伝えても「そもそも肉体関係と引き換えにお金の貸し借りを最初にしてる時点で男の方も大概なことしてるのでそうそうあなた(私)捕まることがない」ということでした。 警察が言うなら、、と思っていたのですが最近頂きりりちゃんや頂きのんちゃんが捕まり、私は同じようなかとしてるのかなと心配でたまりません。 そして実は私は自己破産の手続きしていてもうそろそろ開始されます。お金はもともと困っていて理由があって借りていたのですが肉体関係があり後にちゃんとお金で返そうと思っていたのですがお相手が「体の関係で早く会いたい」などお金とは関係ない連絡をしつこかったため警察の指示の通りブロックして今は関わってません。警察に一度相談してるから安心かなとは思ってますが相手が動き出したら私は訴えられたり警察が動くことあるんでしょうか。心配です。

お相手は私のSNSも電話も知りませんが
私はお相手のXのアカウントを知っています
その相手はXでいわゆるパパ活募集の返信したり露出した画像にコメントしたり私と関係を終わった後も懲りずに他の女性に色んなメッセージ送って他の女性にも会おうとしてます。
このような様子で訴えたり警察に行ったりはしてる様子はなさそうです。

相手は身体目当てなので、あなたがお金が必要な理由は、どうでもいいことです。
返済義務はないので、放置してください。

相手が警察に出ることは無いでしょうか

ありません。
終わります。

すみません。最後に聞きたいです。
107万程全部で借りていたのですがそれでも警察に行かないと思いますか?💦
お金ではなく体目的で言ってきてるのでしょうか。

金額は関係ないのでしょうか💦

本件では、関係ないです。
これで終わります。

ありがとうございます!