夫がホテヘル嬢と不倫。慰謝料請求は可能?

夫がホテヘルと不倫をしていることが発覚。うすうす怪しいとは思っていましたが確信を持ったのは先週ホテルに行ったことがはっきりしたためです。
その後、同じホテヘル嬢と数年の付き合いになること、ラブホテルに行って単にSEXするだけでなく、観光地へのデートや高級ホテルのレストランでのディナー、温泉へ旅行に行くなどしていた事も判明。
夫は単に性欲を満たすだけのホテヘルの役割以上の好意を寄せていたようで、上記のようなデートに誘い、指名1位になるため週1~2回の逢瀬に月に20万もつぎ込んでいました。
またホテヘルもお土産や身に着けるものなどのプレゼント、名前入りのオーダー品などを夫に贈ったりしていました。
夫と今後どうするかは子供がいることもありまだ決めかねておりますが、不倫が今回初めてではなく、20年程前にも離婚寸前までの状態になり、二度としないと誓った経緯があります。今回はホテヘル(プロ)だから不倫じゃない、と勝手な解釈をしたようです。
夫には相応の償いをしてもらうつもりですが、そのホテヘルにも家庭を崩壊させた原因として何らかの償いを要求するか社会的制裁を受けてもらいたいと考えています。
先に他の弁護士事務所相談したところ「プロなので慰謝料の請求は無理」と身も蓋もありませんでした。
私自身、仕事も手につかず、生きていくのに絶望感すら感じ多大な苦痛を感じているのに、法に触れる本番行為をし、家庭を崩壊させておいた彼女には何もダメージもなく今までと変わりない生活を送れると考えると気が収まりません。

彼女に何らかの償いや社会的制裁を受けさせる事は可能ですか?やはり無理なのでしょうか?
慰謝料の請求もやはり無理なのでしょうか?
もし可能であれば、どういった証拠などが必要ですか?
なお、彼女は昼間は別の仕事をしており、夜または仕事がオフの日にホテヘルをしているようです。

お付き合いの内容からすると、愛人のような関係ですね。
慰謝料請求をしても違法になることはありません。
おやりになっていいと思いますよ。
証拠は夫の自白と自白に基ずいて2人の関係の出来事表
を作ることですね。

その後、彼女とは連絡をとっていない、会ってもいない、そもそもホテヘルの店舗に登録されているスマホを取り上げられているのでホテヘルへの連絡も出来ない…と言っていますが、別に調べた記録ですと、こんな状態になったその後もまだ2回ほどホテルに行っている、という記録が出ました。
本人は当然否定していますが、私からすると夫と彼女はかなり悪質と思えます。
この事は慰謝料を請求する上で私にとってプラスの材料になりますか?

なるでしょう。終わります。

探偵から「ホテルに出入りする写真が必須」と言われました。現在は警戒が強く写真を撮るのは困難なのですが、以前に2人が行った不倫旅行先がはっきりしており、その宿からセキュリティカメラなどに収められた出入りの映像を提供してもらうなどは法的に可能なのでしょうか?

法的には難しいです。
協力してくれないと思いますよ。
現在の情報を整理して弁護士に相談したら
いいでしょう。