相手から性行為を誘われお金を払ったが結局しなかった。でもこちらはお金を払ったので売春になるのか。

某アプリで韓国人の女性にはじめましてとメッセージを送ったらLINEのIDが送られてきました。なので追加したら性行為をしてあげるからお金をくださいときました。韓国人の方に興味があった為お金を払い会おうとしました。そこでVプリカ1万円買って写真を送ってと言われたので買って送ったら、前に別の人に行為中に怪我をさせられたから傷害保証金の6万円を払えと言われました。ですがそんなに払いたくなかったため払わないと言ったら、なら半額の3万円を払えと言われたので、3万円のVプリカを買いました。またコードを送れと言われたので送ったら、やっぱりもう3万円払えと言われたのでその日はイラついて帰りました。ですが、別の日にもう3万円買ったら今までの合計7万円は現金で返すと言ってきたので、それを信じてまた3万円のVプリカを買いコードを送ったら、次はあなたが警察かもしれないから警察保証金の10万円を払えと言ってきました。流石にその事を言ったらなら5万円でいいたいって来たので、それも無理と言ったら2万円でいいと言っててきました。
この2万円を払ったら合計9万円を必ず返すと言われたので後に引けずに、今度はビットキャッシュ2万円買いました。ですが、今で送ってきたVプリカが無効なコードと出てきた為相手にコードを読み取った?と聞いたら私は何もしてないと言っていたんですが、結局は7万円分のコードを読み取っていました。だから今回も先に読み取られる前に僕が読み込んだ後に無効なビットキャッシュを送ったら有効なカードを送れと言ってきたので今までも読み取ってないとか言って結局読み取ってたんだなと確信しました。
結局今まで1回も会ってないし性行為もしていません。その事に腹が立ち相手を煽ったら、「私のボスにあなたのことを調べさせます。住所も学校も。家族に討ち果たす。」というメッセージがきました。嘘だろうと思いつつも少し怖くなったため今回こちらに相談させて頂きました。

まず、相手から性行為をしてあげると言われ、それに乗っかりそのお金を払い行為を行おうとした事は売春や何かの犯罪になるのでしょうか?実際は性行為はしていまさん。

もしこちらはなんの罰にもならなかったら警察に行こうとおもってるのですが、こちらも何らかの犯罪をしている場合、こちらの立場も危ないため警察に相談できません。
なので一旦こちらに相談させて頂きました。
長い相談で読みづらい分ではありますが
ご回答よろしくお願いします。

みえみえのサギに引っかかりましたこと、お悔やみ申し上げます。
さて、上記の経緯に照らせば、あなたには特に犯罪は成立しないと考えられます。
警察に行って被害相談することに差し支えはないでしょうが、事件として捜査してくれる可能性は低いかと思います。