精神的苦痛の被害から自傷行為をしました。慰謝料や身体精神ケア等にかかる費用の請求は出来ますか?

めちゃくちゃまとめて言うと、

とあるアイドルのマネージャーさんが、妻子持ちって知ってるくせに夫に【水着姿・下着姿・バスタオル姿等の露出高いアイドル写真集】を贈ったせいで、私が精神崩壊して、精神科と美容外科に行く費用をマネージャーに負担してほしいのが最低限で、慰謝料取りたいなって感じです。😭

少し詳しめに↓
弁護士の方への相談、初めてなので上手く伝わらないかもしれませんが、頑張ってみますので、伝わりにくい箇所がありましたら、都度お聞きください。

私(20代 2024年3月に帝王切開で出産 過去に長期間の容姿への虐められた経験あり)
夫(30代 飲食店店長)
マネージャー(アイドルのマネージャー 夫に妻子が居ることは知っている)

私は、顔・身体・心がボロボロで既に女性としての魅力や自信を損失していましたが、愛する我が子が生きる糧で、妊娠線や正中線、身体の肉の萎みも愛おしく感じようとなんとか自分で精神を保っていました。

ですが、先日、
マネージャーが夫に、水着姿・バスタオル姿・下着姿などの露出度の高いアイドルの写真集を贈りました。
夫はそれを家の玄関先に見えるように置いていました。
私は、家の掃除をしようと玄関先に行くと、その写真集が目に入りました。

私と同世代のアイドルの子達の露出度の高い写真集です。
顔・身体のボロボロさにとても悩んでいるところに、このような写真集が目に入ると、いろんな感情が湧き上がり、愛おしい我が子を産んだ傷跡を、侮辱され醜く貶されている感覚になりました。
自傷行為をしました。

マネージャーに私の今の現状と貴方が行った行動の重さをLINEしましたが、基本的に既読無視されています。
一通だけ送られてきた内容がコチラです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
返信遅くなり申し訳ありません。
そんなことになってるとは思わず、軽率だったと思います。
いつも(お店)のスタッフの皆さんが、私が担当してるアイドルの子達を応援してくれていたので、ありがとうの気持ちも踏まえて、武道館を終えた彼女たちの気持ちが詰まった本をスタッフの皆さんで見て欲しい一心でプレゼントさせていただきました。
なので、(夫)さん個人にプレゼントしたというよりは、スタッフの皆さんで見てくださいという気持ちで送らせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コレ、仮にスタッフ皆へだとしても、セクハラです。
男性も女性もいるなか、女性の露出写真集を皆で共有は、セクハラです。
そもそも、妻がいる男性に見せて、それを妻が知ったら良い気はしない。だれでもわかると思います。

夫も『写真集で妻がこんな豹変するとは思わなかった…。容姿に悩んでいたのは知っているけど、こんな傷付くと思わなかった。』
と話しています。

後日、私に内緒でその際のLINEのメッセージもほとんど取り消しして2人で会っていました。

妻と子供がいる男性に贈ったらトラブルになる。と少し考えればわかることです。トラブルにならない訳がない。と。

精神科や美容外科で傷跡を治しに行こうと思いましたが、マネージャーや夫に傷を付けられたのに、どうして私がお金もダメージも負担しなければならないのかと思い、調べたら、精神的苦痛も罪になるとのことで、弁護士さんに相談してみようと決めました。

お金が無いので、無料相談でご対応いただけると助かります。

妻子持ちに露出写真集贈ったことは、なんの罪にもならないのでしょうか。
妻子持ちに贈る行為が理解出来ませんし、トラブルになる可能性大じゃないですか…
私は、精神的に苦しく、旦那とも一緒に居るのが辛いので、離婚を考えています。

私見
マネージャーが、あなたに苦痛を与えるために、写真集を送ったとは考えにくい。
夫が、あなたに苦痛を与えるために、写真集を玄関に飾ったとは考えにくい。
したがって、あなたが、両名の不法行為を立証するのは困難でしょう。
これで終わります。

ご相談概要記載の内容を確認しましたが、
相手方マネージャーの行動に不法行為となるようなものは見受けられません。