使っていない電気代(+ガス代?)10ヶ月分が引き落とされていました。

昨年(2023年)8月にアパートを退去し、未だにその部屋の電気代が口座から引き落とされていました。エイブルで借りていたお部屋です。契約書にはエイブルガスとエイブル電気は解約不要と書いてありましたので、市の水道だけ解約手続きをして退去しました。
一昨日に口座を見て発覚し、昨日、とりあえずエイブルに電話をしたところ、「電気会社(Pintでんき)は個人で契約するものですのでエイブルは介入できません。ただ、電気会社に現状を確認することは出来ますのでそれはします」と話をされ本日、「確認したところ、現在入居されているお客様の電気代を私が払っている」という状況であることが分かりました。そこから現在の入居者から私に電話をかけていただくので、お金の打ち合わせはそちらでおこなってくださいと、少々訳の分からない流れで先ほど現在の入居者と電話をしたのですが、どうやら私と入居者で二重に支払っているようでした。そのため、入居者に請求もできず…といった次第です。
退去時に確認しなかった私にも非があると思いますが、契約書に解約不要と明記したエイブルにも不信感を抱いてしまいます。この場合って、使用していない分の電気代は返ってくるのでしょうか?ちなみに、口座の明細は「デンキナド」で引き落とされており、エイブルガスとエイブル電気を契約していたことから、もしかしたら電気代+ガス代が引かれているのではないのかとも考えています。どちらも奨学金の口座から引かれており、今年の4月から始まった奨学金の返済にも支障が出始めており、かなり痛い出費なのです。慰謝料とか利息とかそういうものはいりませんから、どうか引かれてしまった分の電気代だけでも返ってきませんかね……。

返還されて然るべき状況であると思われます。
後に入居した人も支払っているのであれば、電気会社は不当利得になると思われますので、電気会社に対して事情を説明して返金を求めると良いでしょう。