離婚したくない旦那に対抗するための選択的シングルマザー計画について

離婚を拒否する旦那に対抗する為に
旦那以外の精子を使って選択的シングルマザーになろうと思っています。
精子バンクの相手は決まってます。(旦那が嫌いな人!)
戸籍上では旦那の子どもになると思います。
でも絶対嫌いな人なので嫌だと思うんです。
プラス、戸籍上では旦那の子になるので養育費を支払いをしないといけなくなります。
それでも旦那は離婚しないと思いますか?
何を条件だしても拒否します。
この前はTwitterで愚痴を書いたら警察に通報していました。
普通ならしないと思います。
旦那以外の精子で選択的シングルマザーは問題ないと検索では出ています!
どうだとおもいますか!

婚姻してるのでいわゆる選択的シングルとは違いますが、夫もあきらめて
離婚を考えるかもしれません。
ただし、嫡出否認や将来の父親探しのことを考えると、調停、訴訟、離婚
を検討したほうがいいとは思いますね。