"未成年ポルノの所持と拡散に関する状況についての法的アドバイスを求めます"

僕は今年20歳です。
昨日警察の方が家宅捜査に来てiPhoneとiPadを1台ずつ押収されました。
内容はXやネットで拾った児童ポルノをアルバムコレクションに投稿し、そのパスワードをXに投稿して、不特定多数の人にばら撒いたことです。
アルバムコレクションは時間が過ぎると鍵がかかり、その鍵を開けるのにお金がかかり1人が鍵を使うと15ポイント入り、そのポイントはamazonギフトに交換できます。アルバムコレクションを始めた理由はバイトをしていなくてお金が欲しくて始めました。1万円ぐらい稼ぎました。
これは去年の20歳のときのアルバムコレクションことで、余罪があり17〜8歳ぐらいの時にもしていて、そちらは去年よりもたくさん投稿していて、アルバムコレクションの他にも動画シェアをしていました。アルバムコレクションとの違いはポイントがAmazonとは交換できないくて、鍵としか交換できないことです。押収されたときは性的な画像動画は合わせて1000以上あり、児童ポルノは写真アプリとアルバムコレクションのログを合わせて100以上はあると思います。
あと、付き合う前の彼女のエロイプを画面録画して保存していたこと。これはまだ警察の方も知りません。
警察の方が家宅捜査に来たときに、学校には連絡行かないとは言っていたのですが、その後に余罪を自白しました。そして警察の方が帰るときに後日連絡をしますと言っていたのですがその後に余罪を自白したため、本当に学校に連絡がいかないのか、勾留や逮捕は無いのか、進路に影響が無いのかとても心配です。

僕がしたことは児童ポルノ所持、児童ポルノをSNSに投稿し不特定多数にばら撒いたこと、児童ポルノでアルバムコレクションからAmazonポイントを交換し物を買ったこと、余罪があること、児童ポルノの写真動画合わせて100以上あることです。児童ポルノの中には日本人や海外の方がいます。恐喝や製造は一切していません。
Xのアカウントは全て凍結しています。

今後の流れやどういう刑罰があるのか、僕はどうすればいいのか教えてください。

誤 今年20歳
正 今年21歳

わいせつ電磁的記録頒布・有償頒布目的所持
児童ポルノ提供、提供目的所持
など結構罪名が多いので、逮捕危険があると思います。

詳しい弁護士に相談して、同様の事件の結果などを聞いて下さい