振り込め詐欺被害に遭いました。口座凍結、家族・会社への影響、請求に対処する方法を教えてください

先日SNSで副業があると聞いて募集しました。ある銀行の口座を持っていたら、即日3万円がもらえるという内容で、私も支払いに困っていたこともあり、安易に応募して、報酬の振込に必要とのことで、アプリのインターネットバンキングの情報を教えてしまいました。するとカードも届かないうちに、通知書が銀行から届き、今日までに取引時確認に来ないようなら、解約になりますと言われ、何か悪用されたのかもと思い、銀行に出向きました。やはり振り込め詐欺の支払い口座になっていたようで、警察からの連絡により、口座はすでに凍結されているとのことでした。被害者がかなりおられるとのことで、口座解約はもちろん、その銀行では2度と新規口座は引き受けできない。他行に関しては、その銀行で違うので、いちがいには言えないとのことでした。こんなことになるとは思わず、どうしていいか分かりません。給与振込口座はインターネットバンクなのですが、凍結になってしまったらどうしよう。家族や会社にバレたらどうしよう。被害者の方から請求が来たらどうしよう。弁護士さんを頼むのもお金もかなりかかるし、警察には相談に行くべきか。どうしたらいいか教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

警察にご自身の行為を申告しにいくべきです。
犯罪による収益の移転防止に関する法律第28条
一年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

被害者側からは民事で損害賠償請求をされることになります。