X(旧Twitter)で偽物品を買い取ってしまいました。被害額は14万円以上で他にも被害者がいます。

半年ほど前、X(旧Twitter)でとあるタレントグッズの買取を行いました。
結論から申し上げると、そのグッズが偽物だったことが分かりました。被害額は14万越えで、同じく高額被害にあっている方もいると思われます。

経緯は以下の通りです。
Xのリプライで詐欺者(以降Aさん)と、持っているグッズ同士の交換が決まる→DMに以降後、交換+私が買取をする取引が決まる(金額は14万円)→都内で合流し、私は現金14万円+グッズ何点かをお渡しし、Aさんからは求めていたグッズを受け取る
ここまでが半年前の出来事です。
最近、とある方から連絡をいただき、そのグッズが偽物(コピー品)であったことが判明しました。その方も、私同様Aさんからグッズを譲っていただいたが、偽物だと分かり、Aさんに連絡をしたが返信がもらえないようだったので私に連絡してきたそうです。

AさんのXアカウントは現在も動いています。
また、Aさんと思われる方のメルカリのアカウントもわかっています。(ただ、確実ではないです。)
メルカリでは、コピー品と思われるものが20万円以上で売れています。他にもYahoo!フリマのアカウントもわかっており(これも確実ではありませんが可能性は非常に高いです。)、そこでもコピー品と思われるものの高額のお取引がされていました。
精巧なコピー品だったため、フリマアプリの購入者も気づいていない可能性が高いです。

Aさんに連絡をしても、返信がもらえない又は知らなかったと言われると予想できます。
ただ、知らなかったとしても返金義務はありますよね。
最悪、アカウント削除をされたら連絡のしようがありません。
こちらも、高額な被害に遭っているため、泣き寝入りはしたくないです。

AさんとのDMは残っています。住所、名前もわかっていますので手紙を送ることは可能だと思います。

個人間でのやり取りのため解決が難しいことはわかっていますがまずは何からすればよろしいでしょうか。

偽物と判明したので、詐欺罪になりますね。
売買契約を詐欺を理由に取り消して、代金の返還と慰謝料を請求するといいでしょう。
ある方と一緒に、警察に相談してもいいですね。
かりに知らなかったなら、債務不履行で売買契約解除して代金返還を請求するといい
でしょう。