"契約後の弁護士とのコミュニケーションに関する疑問"

契約後も一度も弁護士と話さずに、業務が終了しました。

退去費用の減額を弁護士に依頼しましたが、契約してからも弁護士とは電話で一切話さず業務が終了しました。 
これは適切だと思いますか?

詳細な事情等よくわからないところがありますが、減額交渉を依頼していたのであれば、一度も打ち合わせ(電話、メール、事務局員を介した意思疎通など)をせずに業務終了というのは一般的には考えにくいです。

私と法律事務所の間は、LINEでのやり取りのみです

LINEはおそらく事務員です。弁護士とは直接やりとりはしていません。

これは適切だと思いますか?

個人的には適切でないように思いますが、弁護士・事務所ごとに様々なスタンスがあると思います。LINEの内容が弁護士の意向等を踏まえたものであれば、不適切とまではいえないという考え方もあり得るでしょう。