アルバイト中に受けた脅迫と嫌がらせについての相談

昨日アルバイト中に、おじさん(お店の前を通られて目が合ったら会釈する程度だった人)に「俺の期待を裏切ったな!二度とここで働けなくしてやるからな。覚悟してろよ」と言われずっと震えが止まりません。
火曜日のアルバイト中に、お金はこっちが出すから遊んで欲しいと言われ断ったら、電話番号と名前を渡され「木曜日に電話してきてね!」と言われました。
さすがに怖かったのと、その日もアルバイトがあったのでかけずに仕事をしていた所、上記の事を言われました。
その後また戻ってきて、今度はその場にいた友人に「よくこんな奴と一緒に居れるよな。こいつはクズだ」等ととても大きな声で言っており、その後も何度もお店の前を行ったり来たりして罵倒していきました。
その後からずっと外に出るのも怖く、1人で居ることすらも恐怖がすごいです。
アルバイトをするとしても、また同じような事が起こるのではと感じてしまい何も出来ず、収入源も無くなりかけている状態で…
また、その出来後があった後の大学の授業中などふとした時にそのおじさんが言っていた言葉を思い出して、震えが止まらず思わず泣き出してしまい、私自身もどうしたらいいのか分かりません。

前提事情でよくわからない点がありますが、
つきまといのような形になっているのであれば、警察にご相談なさってください。
別人のものの可能性もありますが、当人から渡されたと言って、「電話番号と名前」を告げて警察から連絡してもらうというのも選択肢でしょう。