振込詐欺による1000万円の返済義務と刑事罰の可能性

5月に実家に帰ってきたら手紙が届いており開けてみると4月18日弁護士から1000万の振込をしてくださいとの手紙でした。
全く見覚えがなく電話をかけると貴方名義の口座で詐欺に使われたとのことでした。
去年売っただけですが後の方が詐欺に使っているんだと思いました。
私名義に振込されているから払って頂きたいと言われました。
そんなお金ありませんし詐欺をしてないです。
どうにかなりませんか?

質問1.返済しないといけないのか?

質問2.警察に捕まってしまうのか?

1,全額は不要ですが、一部の返済をする必要は出てくるでしょう。
詐欺の、ほう助になります。
弁護士に相談して下さい。
2,呼ばれて出頭しないときは、逮捕もあるでしょう。

1.一部の返済をするとなると金額はどのくらいぐらいになりそうですか?

2.わかりました

ケースバイケースです。
これも、弁護士と話し合って下さい。