ママ活でトラブル発生。動画が残っている可能性あり。個人情報漏洩の危険性。今後の対策は?

1週間前ほど前、ママ活をしていた友人の話を聞き、少しだけならと思い1人の男性にお会いしました。健全にお会いする約束でお会いして、相手の車内でお会いしたのですが、話の流れでお手当を増やすからぷちをしてほしいと言われ流されてしてしまいました。会うのが怖くなったのでもうお会いせずにいようと思って連絡を返さずにいたのですが、この前の動画見返してるけどよかったよと追いで連絡がきて、動画が残っていることを知らされました。撮影されていることには気付きませんでした。もう一度会いたいと言われましたが、私はもうお会いできない旨をお伝えして、向こうもしばらくしたら動画を消す、ありがとうと文面では言っていただき連絡を途絶えさせたのですが、相手に個人情報を漁られたり何かこれ以上トラブルに発展しないか不安があります。動画を自分の手で消さなくて良いのかと言われましたが複製されていたら意味ないですしもう一度会うのが怖かったのでお断りしました。自己責任でしかないのですが、私は普通に生活を送っていて大丈夫なのでしょうか?

基本的に今できる対応はありません。

刺激しないようにフェードアウトしていただくのが最善でしょう。
一応、警察に盗撮で被害届を出すということは考えられますが、ご家族等に知られるリスクがたかまります。

アカウントの方は相手側にも消しますという旨をお伝えして消し、連絡手段はありません。個人情報は名前も知られてはいなくて、学校名なども知られてはいません。相手方のアカウントを他の持っていたアカウントから検索した所、他の女性にお声がけをしている感じだったのですが、執着はされていないと捉えて大丈夫なのでしょうか?

執着はされていないと捉えて大丈夫なのでしょうか?
>>法律問題ではないためご回答は困難です。なにかトラブルが悪化するようであれば一度お近くの法律事務所に直接ご相談されてください。