キャバクラ、給料未払いどうしたらいいですか?

12月〜3月までキャバクラで働いていました。
若干高級店であり、規則が厳しく、ノルマや罰金がありました。
休みが月に2日、3日しかないシフトを組まれ、
休みの希望もなかなか通りませんでした。
2週間休みなしで働いたりしていたので自律神経が乱れ、体の不調が次々に出始めました。
プライベートでも辛い事が続き、お店からは圧力をかけられ、鬱気味になってしまいました。
そのため出勤数を減らしたいと相談したのですが、却下されてしまい、それから仕事を欠勤するようになってしまいました。
当日欠勤、無断欠勤、遅刻その他でも罰金があります。
ですが当初なぜかお店側は罰金を取りませんでした。免除という形にするとの事でした。
ですが結果的にこのお店で働き続けるのは自分には難しいと思い辞めさせてもらう事にしました。するとやめると言った途端、前の免除した罰金が給料より上回る。何ならお前から金を取らないといけないと言われ、給料を振り込んでもらえませんでした。
約1ヶ月半分の給料です。
困っています。
本来罰金というのは取ってはいけないものだけど、それは雇われてる人だけであるとネットで見ました。
契約する際、個人事業主というかたちで契約させられました。
ですが、個人事業主なのに出勤を自分で自由に決めれなかったり、やっている事は雇われているのと変わりません。
訴えれるでしょうか?

契約する際、個人事業主というかたちで契約させられました。
ですが、個人事業主なのに出勤を自分で自由に決めれなかったり、やっている事は雇われているのと変わりません。
訴えれるでしょうか?

→契約書という形式上個人事業主となっていたとしても、労働時間の自由や管理状況、仕事の内容、給与などの実体に即して雇用契約か判断されます。
難しい判断になりますので、一度お近くの法律事務所でご相談されることをおすすいたします。