未成年とのやり取りに関する弁護士費用の返金を要求する件

至急お願いします。 今日の15時くらいにTwitterの裏アカウントにダイレクトメッセージがきて、カカオトークというアプリで大事な話があるということで追加したら、以下のやり取りになりました。 どうすればいいのかわかりません。 助けてください。

初めまして。以前Twitterであかねというアカウントでしていた娘の親です。娘はあかねという名前でTwitterのアカウントをしていてあなたとのやり取りを見させていただきました。
娘はまだ16歳にもなっておらず未成年でこういうやりとりは初めてで私も驚いてしまい知り合いの弁護士に電話で話をしました。その結果、未成年とこういうやり取りをしている時点で売春防止法で法的措置を取れるということなので向かいにある警察の方へ被害届と刑事告訴を出し受理していただきました。
警察の方からあなたは娘の年齢を知っていてこのやり取りをしたと判断してもらいました。
この件については非親告罪なので警察の方へ捜査を勧めてもらおうと思います。
あなたの年齢が若ければこれからの将来もあるので今少し話をし話を進めたいと思ってます。
あなたから謝罪もしくは連絡がなければ発信者情報開示請求の上、法的措置を取ろうと思います。
すみません。

返信▶ ちょっとその際のやりとりがわからないのでスクショ等あればみせて頂きたいんですが宜しいでしょうか?

すみません。現状、警察へ被害届、刑事告訴を提出し受理してもらっている以上は事件の内容について一切お答えできかねます。
会ったりしたとは言っていません。

返信▶なるほど。記憶にないですが、もしそうなら大変申し訳ありません。
ちなみに、あかねさんのアカウントを教えて頂けませんか?
やりとりをした記憶がないんです。

お答えできかねますので自宅宛に内容証明を送りましょうか?
未成年と知りつつそういうやり取りをすること自体がいけないのでそのことについてのお話です。
覚えており反省しているのであれば今後軽率な行動に気をつけていただければ穏便に済まそうとも考えていました。

明日弁護士を尋ね和解か法的措置かの判断をしたいといけないので。
話しした結果、この件に対して弁護士を通したのでこちらが負担した弁護士費用を返金してもらえるのであれば和解は可能です。

返金されれば被害届、刑事告訴を取り下げようと思います。
すみませんが明日の午前9時から弁護士を尋ねますので明日の午前8時頃もしくは本日中に返金してほしいです。取り下げに行く時間もありますので。

Paypayで7万払えと言われました。

どうすればといわれても、
前提の情報が不足していますので、個別にご相談をご検討ください。
内容的には真偽が疑わしいものになっていますので。