これは詐欺でしょうか

私はパパ活をしている16歳です。私は一度学校を転学し(私立から私立へ)ある時親にお前の学費は誰が払っているんだと言われ、確かに自分の学費は自分で稼がないといけないなと思ったことをきっかけにこのような活動を始めました。そしてある方とお会いした時に何故お金がいるのかと聞かれこのことを全て話すと年齢を偽っていることがバレ、会えなくなると思い学費は自分で稼ごうと思っている、奨学金の返済だ。と伝えました。そして先日相手に年齢がバレお前は学費詐欺だ.訴えると言われました.
年齢がわかってからも何度が大人の関係として合っていました。普段から怒りっぽかったり、覚醒剤を勧めたり、この活動次第やめようと余ったのでもうこの関係を辞めたいというというとそれは俺が決めることだ。いうことを聞かなければ名前、住所、私の裸の写真を世界にばら撒くぞと言われています。自分でもどうしたら良いのかわからなく、これは詐欺になるのかご回答頂けると幸いです

詐欺になるかどうかは置いといて、相手方と会うのは危険ですので、おやめください。
氏名や写真を公開する旨の発言は脅迫に該当しますので、警察に相談してください。