タクシー運転手にストーカー行為をされました。証拠は揃っていますが、罰金刑ですぐ釈放されてしました。

2024年9月中旬から利用していたタクシー運転手にストーカー行為をされていました。
家の前にゴミ捨てる、徘徊、勤務先に迷惑電話、ゴミを捨てるなどを複数回行われて、先日犯人は逮捕されましたが、罰金刑ですぐに釈放されてしまいました。釈放されるまでは示談金20万と犯人から提示されていましたが、納得がいかないまま釈放された状態です。
家族も勤務先にも不安や心配と与え、私自身も眠れなくなったりと、大変怖い思いをしました。ストーカー行為などを相談できる弁護士の先生を探しております。

家に監視カメラ、ドライブレコーダー、録音などで証拠が揃っている状態です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/67074d33fde1df19506d97bd5bf4504c5653cedc

慰謝料請求ですね。
近くの弁護士に依頼するといいでしょう。
ストーカー行為が得意と言う弁護士はいないでしょうから、どの弁護士でも
いいと思いますよ。