どうしたらいいかわからない。

私は闇金の返済で口座を売ってしまいました。2つ売って、ひとつの口座から通知が来て、解約するとの事でした。その銀行にはすぐ連絡して解約し、もし不安なら警察に話してみてくださいと言われ、警察にも正直に話し、他の弁護士の所へ相談もして、もうひとつの口座を利用停止しました。警察には、相談窓口でお話をして、詳しいことは捜査する部署に引き継ぐと言われました。まだ連絡は来ていません。口座売却が犯罪だということも知りませんでした。これから、どうしたらいいでしょうか。

犯罪収益移転防止法に触れるので、犯罪だと知らなくても、
処罰対象になります。
事情聴取と罰金程度は覚悟しておく必要はありますね。

はじめまして。
ご相談内容を拝見しました。

基本的には警察の求めに応じ、取り調べに協力をしましょう。
知らなかったという点ももちろん説明し、口座の利用を停止した点も伝えましょう。
なお、ご自身から警察に話をしたという点はプラスになりますね。