携帯の契約代行の詐欺にあった。携帯の契約を解除したい。

携帯購入代行でお金が貰えると言われ、Twitterの人と会い、携帯を2台購入し、SIMカードも携帯も全てを渡してしまいました。
今も凄い額ではありませんが、毎月の携帯代の支払い用紙がきています。こんな事になるとは思ってもいませんでした。
docomoなのですが、携帯とSIMがない状態でも、違約金とかはかかっていいので、
携帯代も払って、携帯を完全に解約することはできますか??
とりあえず変な犯罪を僕が契約したら携帯で起こされたくないので、一刻も早く解約をしたいです。

携帯代も払って、携帯を完全に解約することはできますか??

あなたの名義でしたら、解約可能かと思います。
早急にされてください。犯罪の面もありますが、事故情報に登録されると携帯電話がもてなくなる可能性もあります。

電話番号さえ分かっていれば大丈夫でしょうか??

通常は難しいかと思いますが、事情を詳細に説明すべきでしょう。