横領してしまいました。

会社のお金を使い込んでしまいました。
本日連絡がきて、この出金はなにかと聞かれました。まだ返答していません。
それ以外にも3年に渡り少しずつしてしまい金額は覚えていません。
3年に前からなぜ始まったのかというと、コロナの休業手当の申請はせずに無休で休んでほしい(会社は別件で休業手当を申請するため)と高圧的に言われてしまい引き受けてしまいました。
その後資金繰りがうまくいかず、会社のお金を使うようになってしまいました。それでも結局、昨年に債務整理するに至りました。
私のこれからとしては
①少しずつですが返済していく気持ちはあります。
②自白したいですが他の社員にバレるのが嫌です。
③返済にあたり返済金額的に事情を汲んでもらうことは可能でしょうか?
以上③点を知りたいです。
可能であれば弁護士さんに一報入れていただきたいのですがそちらもできるのでしょうか?

弁護士に依頼すれば交渉はしてくれるでしょう。
弁護士に相談、会社への連絡を早急にされてください。

他の社員に知られるかどうかはわかりませんが、解雇の可能性も相当にありますし、その経緯で発覚するのではないでしょうか。
返済は正直に言って交渉することになるでしょう。

いずれにせよ早急に対応されるべきでしょう。

横領を行ったのであれば、早めに会社に告げて謝罪することが重要です。

他の従業員に知られたくないとしても、経理書類などの整理や確認を代表者が自らすることは少なく、従業員に調査や整理を依頼することが多いため、知られるところとなるのさやむないと思います。

もちろん弁済の方法も協議は可能ですが、会社側は少額長期の弁済よりも刑事事件としての処分を望む場合もあり、被害額や返済期間によりますし、最終的には会社次第ということになります。

実際に示談を成立させ、告訴を回避した事例は経験していますが、その場合でも、いきなり弁護士が出ていくというよりはまずはご自身で真摯に謝罪する方がその後の会社の対応もやわらかくなると思います。

直接社長に連絡しアポをとってお話する時間をいただきたいと思っておりますが
うまく話せるか自信がなくその話し合いも弁護士依頼は厳しいでょうか?

価値観次第で、別にそういうところから受けてくれる弁護士もいると思います。
ただ、相手の気持ちになったときに、横領しておきながらいきなり弁護士を連れてきたらどう思うかは考えてみたほうがよいと思います。
まずは自分単独で謝る、その後会社からひどいことを言われたり告訴が怖いとなって、はじめて弁護士に依頼する、というのが通常の流れだとは思います。
ただ、これはあくまでわたしの価値観であり、常に正解というわけではありません。

可能ですが、費用も相当にかかるでしょうし、受任してくれる弁護士も限られるかと思います。
いずれにせよ、早く話して、弁済のお金をできるだけ用意すれば(親族から借りるなども検討した方がよいと思います)、刑事告訴はないこともあります。