"万引き疑惑についての助言を求める"

先日働いていた店でお肉を万引きしていたのを、防火カメラで見つかり、今自宅待機になってます。それから1週間が過ぎました。まだ、会社から何の連絡もないです。
お店とお肉屋さんは、別の会社で、上司からは、会社同士の話し合いになるので、どうなるか、分からないと言われ、今日まで過ごしてます。他にも以前やってないかて聞かれて、ごまかしながら、もしかしたらやったかもしれないとは、言いました。
僕はこの会社に、14年バイトで働いて来ました。ここ数年では、社保に入るぐらい働いてます。
自宅待機して、次の日に店長からは、お肉の弁済はして貰うとは、言われました。それっきり、連絡はないです。
僕は逮捕されますかね?
解雇はあると思うのですが、解雇予告手当は貰えたりしますか?
流石に1週間を迎えたら精神的に辛くて。毎日変な事も考えてしまいます。どうか、よろしくお願いします

窃盗で証拠がある状況です。窃盗は10年以下の懲役か50万円以下の罰金です。
逮捕されても文句言えない状況です。ですので、「逮捕されますかね」ではなくて、どうやったら反省の気持ちが伝わるかなど考えるほうが建設的です。

「解雇はあると思うのですが、解雇予告手当は貰えたりしますか?」はのんびりしすぎです。懲戒解雇にされても文句言えませんよ。品物を弁償し、反省して自己都合退職にしてもらえるように頼むべきでしょう。
次の職場の面接で賞罰欄に逮捕歴や前科があるという記載をせざるを得ないことになると、人生がハードモードになります。自宅待機はやむを得ないのでしょうが、反省文を作成したりして渡せるよう準備するなど自分の人生を守る準備が必要です。

以下やること
反省文の作成と、弁償の用意です。
自己都合退職でやめることができるよう嘆願する準備などやることはたくさんあります。

厳しいことを言いましたが、誠心誠意謝罪すれば許してもらえる可能性もあるので、甘い考えは捨てて何ができるか考えて動きましょう。

自分一人で難しいときは、最寄りの弁護士事務所を頼りましょう。

あくまで疑惑であり、やっていない話なら、変に認めず、弁護士事務所に相談に行ってください。上のは、やった場合と想定して書いています。

いいアドバイスありがとうございます。
いつ呼ばれてもいいように、反省文など謝罪に向けて、努力します

そうですよ。努力です。自分人生を守るのですよ。

関先生ありがとうございます。やっと、今やるべき事が分かりました。もし、反省文が完成したら、どうしたらいいでしょうか?今自宅謹慎中で、働いてるお店にも持って行けないし、お肉屋さんは、お肉を持って来るだけで、普段お店に居ません。働いてるお店の店長宛名に送ったりする方がいいのか?

自宅謹慎中と思いますが、近場の弁護士事務所に相談して、手紙を渡してもらったり、電話してもらったり、動けることをした方がよいと思いますよ。

弁護士さんに相談するて事は、もうその時点で、弁護士さんに依頼するて事になり、お金発生しますか?

事務所によるので最初に費用がかかるか電話で確認してから予約を取ればよいと思います。

ありがとうございます