19歳飲酒 売り掛け

私は19歳でボーイズバーに通っていました
それで3月に担当のバースデーがあって帰らせて貰えず半強制的に売り掛けをさせられてしまい、今までは売り掛けがあっても払ってきたのですが、無理やりさせられたので払いたくありません。
そこのお店は19歳としっていてお酒を提供しているし、このご時世でも売り掛けを全額できるようにしている違法店なので、訴えられるのを怖がって売り掛け金を回収しに来ないだろうと思っていたのですが、先日LINEで返信がなかったら実家に電話しないといけない、実家に出向かないといけないなどと言ってきました。
初めにマイナンバーを見せた時とは住所が変わっていてその家にはもう居ないのですが、本当に取り立てに来た場合今そこに住んでる人に何かあったらこちら側の責任になりますよね。。
それとも今の住所はバレているのでしょうか探し当てますかね。
売り掛けを飛ぼうとしてたのですが色々なリスクを考えてたらどうしたらいいか分からなくて。売り掛け金を払わなくていい方法ありますか、?19歳に未成年飲酒をさせているとお店側が訴えられる可能性があるのにそのリスクを犯してまで訴訟してくるもんなんですかね

売掛金にされてしまった金額がいくらか分かりませんが、
①実際には購入していないのであれば、売掛金の不成立を主張する、
②買わないと帰らせてもらえず強制的に購入させられたなら退去妨害があったとして、契約取消(消費者契約法4条3項2号)
を主張し売掛金債権は消滅していると主張する、
ことが考えられます。

ただ、逃げるのは、売掛金の成立を認めたことになりかねないので、
こちらからきちんと主張して、証拠化すべきです。

少なくとも、LINEで上記①②は主張して、支払義務はないと表明すべきと思います。
また、できれば、①②の内容は、内容証明証明で送ることが望ましいです。