M&Aでのトラブル。

初めて投稿させていただきます。
M&AでECサイトの譲渡をされました。
楽天、Base、Amazonの3サイトの運営を譲渡予定です。
実際ビジネスが始まってみると、楽天に関しては譲渡不可ということがわかりました。
口座変更や屋号の変更が不可とのことです。
先方は、自分の口座を自由に使って良いい、楽天の譲渡は完了したと言っております。
契約書を、確認すると譲渡対象がECサイトとなっており楽天の記載はありませんでした。
しかし、主な収入源が楽天なこと。
M&Aのサイトの表示では楽天のページを示していたこと。
これらを元に取引自体、白紙に戻したいという事が希望です。

こういった事は、通るのでしょうか。
専門家の方々、お力添えいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

果たしてM&Aなのかという素朴な疑問がありますが、

他人の口座を利用することは、法的にもビジネス的にも問題があるので、契約解除を行うべきでしょう。

全額返金となるかどうかは、合意内容、交渉経緯等による部分もあるかと思いますので、個別にご相談なさってください。

ご回答ありがとうございます。
情報を収集して相談しようと思います。
このような案件は、どの分野の専門家に依頼するのが良いでしょうか。

ご事情からすると単なる個人間取引(≠M&A)のようですので、特に専門性が必要となる案件ではないと思います。
ECサイトに関する最低限の知識さえあれば、一般民事を取り扱っている弁護士にご相談されればよいかと思います。