DVをしない旨の、日付のない誓約書は有効か

以下の誓約書は有効ですか?
共に認印あります。
⚫︎日付のない、メモ用紙に書いたもの
⚫︎日付はあるが相手から送られた画像のみ

約1年前に、当時のパートナーだった男と店をしていた際に、DVや不同意性交を受けました。何度か逃げた際に、もう暴力しないとの旨の誓約書を書くことを条件に店に戻りましたが、あちらもずるく日付を記入したものは渡されていません。LINEのやりとりで日付は証明できます。

しかしその後も約束は破られ、壁を殴ったり灰皿を投げたり、叩かれたり壁に強く押し付けられたり、押し倒されたりしました。
アザはできましたが病院には行ってないので診断書はありません。
客がいない時間帯にやられるので証拠もありません。

誓約書の金額は20万(絶対に無理な金額ではなく、妥当と思えるため)という少額ですが、今も「そんなもの払う義務ない、金もない」という態度が許せなく、時効にしたくないため相談いたしました。
有効だとしたら、どんな手段で支払い義務を認識させられるでしょうか?

相手が認める認めないにかかわらず、時系列出来事表を作成して
弁護士に持参するといいでしょう。
あざの写真は撮ってますかね。
訴訟がいいですね。
慰謝料も大幅にアップさせるといいでしょう。

あざの写真はとってあります。
金銭的な問題で、訴訟を断念せざるをえないと思っていました。
少額訴訟 というものでいいのでしょうか。
調べてみます。回答ありがとうございました。