MDEX、口座凍結助けてください

国際取引所
MDEX (https://mdexvip.com/)の取引をしました。
銀行口座に全額出金しようとしたところ、口座のアップグレードをしないと出金ができないといわれ、1500万円が必要だと言われました。
1500万円を期日までに、入金すると口座から出金が自由にできると言われました。
規定の時間内にアップグレードが完了しなかった場合、システムは自動的にあなたの口座を凍結し、その時に延滞金が発生し、情状が重大な場合、あなたの国の検察機関を通じてあなたに違約責任を追及すると言われました。
その日の夜に、口座が凍結しました。
口座凍結後、解凍には解凍手続きと期限超過費用が必要ですので、規定時間内に完了してくださいと言われました。
アップグレードをキャンセルするには、違約金が必要だと
違約金は期限超過日数で計算され、期限超過時間が長いほど違約金の数が増えると言われました。
現金がなく期日までに1500万円を入金することができません。

◆口座をアップデートに、お金がかかることがあるのでしょうか
国際取引所は、当たり前のことだと言われました

◆はじめに、身分確認で保険証のスクリンショットと銀行口座をシステムに入れてます。
悪用されないかと、身分を突き止められて金銭要求がないか心配と不安です。

◆入金したお金を取り戻すことは可能なのでしょうか

MDEXに関わったことのある方か国際取引に詳しい弁護士さんどうしたらいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

私見ですが、
全部詐欺ですよ。
お金は取り戻せないですね。
金銭請求があっても支払い義務はないです。
警察には、被害相談をしてください。

ご回答ありがとうございます
お金の取り戻りは無理なんですね