不同意性交罪について

友人♂にお金を貸していましたが、一向に返済されず、精神を病み、医師から処方された睡眠薬を服用しています。
ある晩、いつも通り睡眠薬を飲み、眠りにつこうとしたタイミングで、その友人♂から電話がかかってきました。
終電がないから泊めてほしいとの事で、「私はついさっき睡眠薬を飲んだからもう寝ちゃうよ」と話しました。

すぐに友人♂が自宅に来たのですが、そのまま私を襲いました。
これまで、自宅に泊まりに来た事は何回もありましたが、あくまで友達関係でした。
しかしその日は、睡眠薬を飲み、私の意識がうとうとしている状態であった為、突然襲われました。
彼は私のことを好きなわけでもないし、単純に無防備だったからラッキーとばかりに襲ったとしか考えられません。
今まで友達関係を築いてきていたのに、突然襲われた事に大変ショックでした。
私は同意していないのにセックスが行われたので、こちらの件に関しては、不同意性交罪に当たるのではと考えています。

しかし私が不利かもしれないと思う点は、上記の事件以降も、二か月に1回ぐらいのペースで、友人♂がうちを訪れ、セックスをしていった事です。
なぜ2回目以降のセックスを許してしまったかと言うと、お金を貸していた弱みがあったので、下手に刺激して逆ギレされて、ラインブロックなどされて、お金を返してもらえないとまずいと思い、言われるがままにセックスを受け入れてしまっていました。

2回目以降、受け入れてしまっていたのであれば、最初の1回目も、不同意性交罪にはあたらないでしょうか?

あたらないとみられる可能性がきわめて高いですね。
二回目以降は、同意で、一回目の行為後、被害届も出していないですからね。
意に沿わないなら、今後は、断るべきでしょう。