1度の施術も契約品も貰ってないのにサロンが倒産し弁護士から32万円の一括請求がきた。支払いたくない

シースリーの脱毛サロンを契約したが、何か契約時の印鑑に不備があったらしく契約が果たされなかったとのこと。その後請求書はきたが、契約はされていないと聞いていたので何かの間違いかと思ったし、契約時に約束されていた家庭用脱毛器と美顔器も届いていなかったので、やはり契約はされていないものだと思い、支払いをしなかった。その後シースリーは倒産したが、その後に弁護士から請求の催促がきた。それまではAGという会社から請求書がきていたが、それが弁護士に受け渡されたということで、何月何日までに全額支払うようにと急に口座情報と32万円程の支払い義務があると言われた。私は施術も一度も受けておらず、契約書にあった美顔器や家庭用脱毛器も届いておらず、シースリーが倒産したためこれから施術さえ受けることもできないのに、支払う義務はないと思う。

あなたの考える通りです。
契約不成立を理由に、あるいは、債務不履行のため契約は解除すると
配達証明付き書面を送付しておくといいでしょう。

ありがとうございます!
どのような書類を準備すればよいですか?

ネットで探してください。
あるいは、弁護士に直接相談して下さい。
終わります。

無効なはずの契約に基づく売掛金請求権が第三者に譲渡されてしまっているのかと思いますが、記載の事情のみではよくわかりません。
そして、これは、消費生活相談に該当しますので、沖縄県消費生活センターに相談すれば、おそらく親身に対応方法についてアドバイス頂けるものと思います(場合によっては、消費生活相談員が間に入って先方と協議してくれる場合もあります。)。下記に連絡先をのせますので、平日に一度問い合わせしてみてください。
https://www.kokusen.go.jp/map/47/center0138.html

かしこまりました!
ありがとうございます