振り込みバイトの口座凍結について

こんにちは。
先日FacebookでTiktokを見ていいねするだけで報酬が貰えるという副業広告に登録しました。
最初LINEで繋がり、3回ほど練習をした後にテレグラムのグループに招待されました。最初の1〜2回は報酬約2000円振り込まれました。
しかし1日3回程ある高額タスクをするよう言われたのですが、お金がないと言うと違う仕事をしないかと誘われました。
仕事の内容は私が受け取っていたように他の人に報酬を振り込む仕事です。
1日5000円の報酬でした。外国人名義から10000円振り込まれ、そのお金を4〜5人に2000円ずつ振り込むと言う作業でした。
私自身が振り込みをしていたので、暗証番号等は教えていません。

2日程後使っていた銀行から取引制限が掛かりました。銀行に問い合わせると2人の振込先の名義についてどういった関係があるのか等聞かれました。私は正直にこの作業の事を話しました。
銀行側は理由も教えてくれませんので、警察からの凍結なのか銀行の判断なのかも分かりません。

不安になり警察への相談もしましたが、この場合私が持っている他の口座も全て凍結されるのでしょうか? 今回の作業で使用していたのは2つの口座で内1つは今でも普通に使えています。
非常に後悔して不安です。よろしくお願い致します。

犯罪収益移転防止法違反の疑いがあるとして、同名義の口座については凍結されてしまう可能性はあるかと思われます。

ご回答ありがとうございます。今私ができる事は何でしょうか?何とか他口座の凍結を回避する方法はないでしょうか?

基本的には警察、銀行に事情を話し、凍結の解除が可能かどうか話をしてみる他ないでしょう。

また、警察から捜査として事情聴取を受ける場合にはしっかりと対応する必要があるかと思われます。

弁護士から、詐欺の被害者等の代理人として損害賠償を受けるリスクもあるため、その場合にはそれらの対応も必要となってきます。

回答ありがとうございます。警察には報告済みです。送金相手とのやり取りの証拠も保存しておいて欲しいと言われたので保存しております。凍結は必ず全国銀行協会と警察庁に名義と口座が載ってしまうのでしょうか?