実際に訴えられるのかまたその後の動き

Xで援助交際(パパ活)を募集していた女性と連絡をとり、駅から少し歩いた大学の男子トイレの個室でお互いに手での行為をしました。
男子トイレの前に集合し、無理やり入れたわけではなく、僕が先に入りその後女性が入ってきた流れです。
援助交際が犯罪ということを知ってはいたため、お金を払わずすれば良いと考えました。先払いと言われましたが、近くのロッカーに財布を入れてきたから後でと言い、それはだめって言われましたが、会う前に冷やかしだろ等のメッセージが来ていたため、実際来ているのにそれを言うのはさすがにムカついたし、お互い信頼して、やろうといって同意のもと始まりました。
体制的にもきつく、便器に座りなといいそのまま進め、行為が終わりトイレを出ました。
ロッカーの位置を忘れたといい、時間がないから軽くダッシュで探そといい、そのまま走って逃げてしまいました。
逃げる前に性病ない?と聞いたところ前あったけど、治ったと言われ、結果は家だからまたあとで送るよと言われました。
カカオでのやり取りで行っていたため、その後僕が、性病が心配になりツイッターにてその人のアカウントに新しい男性となって、行為前は性病確認をしていると話したところ、逃げた人だねとバレました。
そこで何度か払えば教えてあげる等のメッセージが来ており、特に問題はありませんでしたが、警察に言うからいいよ、弁護士たててくださいねそっちもや、行った日時、大学、服装等を覚えられており、これも言うからとDMが来ました。まして、便器に座らされて、レイプされたと訴えると言われました。怖くてDMを消し、ツイッターアカウントを消しました。
しかしツイッターに連携しているメールにも動揺の文が届くため、そちらでDMを確認したり、これが証拠だといって写真が送られてきていましたが、それは見れませんでした。
実際、脅しのようにも思えるし、反面怖さもあります。レイプは絶対していないし、僕も手でされているとき、出そうだからやめてと言ったら、出るとこみたいからといって無理に続けられました。これを逆レイプと捉えるのは無理がありますが、僕も何もしていません。
実際この女性は本当に警察に行き、動きますかね?またその後の動きも教えていただきたいです。
ちなみに相手は21歳大学3年生で、その後も未成年の主張はないです。
長々とすみません。よろしくお願いします

ちなみに本日もその方は同じアカウントで2日ぶりに募集していました。
普通、警察に言ったとしたら、アカウント等がバレるのは向こうからしても良くはないので、消すと思いますが、どう思いますか?
またすでに僕に送るだけ送って、脅しのみだった可能性もありますか?

詐欺や不同意わいせつ等で追及を受ける可能性があることは否定できません。

いずれにせよ今できることはあまりないように思います。万が一警察から連絡があった場合は、対応する前にお近くの法律事務所に直接相談をされてください。