一方的に好意を寄せられている。詐欺に該当しますか?

元風俗嬢です。
私がお店を辞める際にお客さん(Bさん)から「お金渡すからプライベートで会ってほしい」とお願いされ、お互い金額に納得したうえでプライベートで会っています。
現在私は彼氏がいてBさんと会うときは食事とドライブのみです。(Bさんは私に彼氏いることは知らないです)

Bさんは勘違いが酷く、お店で初めて指名してくれた日から私を彼女と思っており(付き合ってほしい等一言も言われていませんし色恋も一切していないです)
「初めて会った日から〇ヶ月経ったね記念日のお祝いしよう」「最高の彼女だよ」「結婚したい」「自分の親族に会ってほしい」毎回このようなことを言われますが私は笑ってごまかしてスルーしてます。
お店に在籍していた時に、デートコースという時間内で外出できるコースがありその際に一緒に撮ったプリクラをBさんはスマホに貼って職場の人達に「この子は彼女で、年内に結婚する予定。」と自慢しているようです。
Bさんには一度「結婚する気ないし、そもそも告白もされてないのに会った日から付き合ってることになってるってどういうこと?」と冗談まじりに言ったことはありますが、勘違いは止まらず。
私のほうから好き好きアピールは全然しておらず、もちろん結婚を匂わせるような発言は一度もしたことがないのですが、Bさんは同棲・結婚するつもりで私に対して一生懸命になっているのを知りながらもお金のために会っている部分は正直ありました。(私にお金を多く渡すためにBさんは仕事の掛け持ちを始めました。)
でもそろそろ面倒くさいなと思って会うのを辞めようと思っているのですが、これは詐欺罪にあたるのでしょうか?

相手の勘違いを利用している節もあるので、結婚する気のないことを
明言して、その会話を録音しておくといいでしょう。
いまなら、トラブルになっても小さくて済むでしょう。